二十四節気におこなう自己認識 | Symbol瞑想2 | はっしーのブログ

はっしーのブログ

意識拡大のための各種講座、瞑想クラス、おすすめイベントなどご紹介しています。

 

 

 

 

 

 

 

 

明日、6月6日(火)は

二十四節気【芒種】(ぼうしゅ)です。

 

HASHIUSオンラインサロン

【日々是瞑想】では

二十四節気の日に

「自己認識勉強会」をおこなっております。

 

前回、お題として挙がりました「小さな満足」について

みなさまはいかがでしたでしょうか。

(昨夜、配信しました動画でもそのことに触れています。アーカイブありますのでよかったらご覧ください)

明日の勉強会(#24) は その部分をおさらいしつつ

二十四節気【芒種】という節目について、

また、この期間におこなう

自己認識につながる観察ポイントについて

話していきます。

 

Liveでご参加可能なかたはぜひLiveでどうぞ。

 

【日々是瞑想】FBグループ内開催

自己認識勉強会 #24

2023年6月6日(火)

21:00 ~ 21:30

※ご参加希望者はこちらよりお申込みください。

 

 

 

別件。

 

6月18日(日)よりスタート致します

【 Symbol瞑想2/ 夏期コース 】

お申込のみなさまへ。

 

6月15日よりFBグループ開設とのお知らせ差し上げておりましたが、

合宿先への集合・解散の際の交通手段につきまして

グループ開設以前にやりとりできるように

「メッセンジャーグループ」を作成いたしました。

すでにご連絡あったと思いますが、

念のためこちらでもお知らせしておきます。

お手数ですが必ずお目通しお願い致します。

 

「Symbol瞑想実践者」としてのお申込のみなさまは

当初のご案内通り6月15日からになります。

よろしくお願い致します。

※「Symbol瞑想実践者」のお申込受付は

 6月15日までになります。