東北に行っていました | 明日は春分 | はっしーのブログ

はっしーのブログ

意識拡大のための各種講座、瞑想クラス、おすすめイベントなどご紹介しています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この数日間、

東北地方にお邪魔しておりました。

 

震災以降、何度も訪れてはおりますが

今年は12年の大節ですので、

あたらめて慰霊と感謝を込めての訪問でした。

 

 

 

____

____

 

 

 

話は変わります。

 

 

HASHIUSオンラインサロン【日々是瞑想】

のこと。

 

オンラインサロン内で不定期配信される

「雑談ドライブ配信」。

 

先日の配信は、トンネル&電波がない場所を通過している

最中だったため、音声、画像が途切れ途切れになってしまいました。

Liveで聴いてくださった方、お聞き苦しく失礼しました。

これからアーカイブ視聴くださる皆さま、短い配信がいくつか

アップされております。

宮崎でのグランドトラベラー「いきなりグラトラ」について

雑談しております。(富・財産・お金GP)

よかったらご視聴ください。

 

そして、

 

明日は二十四節気、春分です。

 ということは「自己認識勉強会」ですね。

当日のzoomURLは、

【HASHIUSオンラインサロン★日々是瞑想】FBグループ

に貼ってあります。よろしくお願いします。

3月21日(火 / 祝)21:00 ~ 21:30

自己認識勉強会 #19 

 (zoomは10分前よりご入室可能です)

 

お彼岸の この時期のこと、

陰陽ニュートラルなエネルギーのことなどに

触れつつ、自己認識してゆきましょう。

質問やシェアしたいことはコメント欄に投稿しておいてください。

勉強会にて直接お応えいたします。

 

また、今回は

春分スペシャルとして

ショートグラトラ動画集(SGDs)配信されます😊

対人関係・パートナーシップGP と 

恋愛GPの動画になります。

豪華です。

 

お楽しみに‼️

 

ご参加はこちらからお申込みください☟

【HASHIUSオンラインサロン★日々是瞑想】FBグループ

 

 

Instagramも

ぜひ、フォローをお願い致します 😊✨

皆さまいつもありがとうございます!

HASHIUS. Co. Ltd インスタグラム