2023年・今年の春分は。 | はっしーのブログ

はっしーのブログ

意識拡大のための各種講座、瞑想クラス、おすすめイベントなどご紹介しています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

立て続けにイベントや講座があった先月から今月でした。

それらにご参加くださった皆様、ありがとうございました。

改めて感謝申し上げます。

(宮崎県でお世話になったみな皆様方!

本当にありがとうございました!)

 

 

日に日に春らしさが増しておりますね。

先ほど原宿の東郷会館敷地内を歩いておりましたら

1本、超満開の桜の木があり思わず足を止めました。

桜に限らず、この時期 そこかしこで

輝きを放っている草木花は、

見る側を豊かな気持ちさせてくれます。

 

さて、

一昨日  最終日をむかえた

「自己認識コース / 第12期」

こちら、本当に素晴らしかったです。

自分のことを知ろうとする意欲、

実際の取り組み、姿勢、理解、、、

お見事でした。

もうちょっとやりたいという声もありますし

キャンセル待ちくださった方もありましたので

近日中に13期開催のお知らせしようと思います。

GWに本腰入れて自己認識作業というのもよいかと。

 

上記の「自己認識コース」とは異なりますが、

二十四節気の日に開催している

「自己認識勉強会」は、

地球のサイクル と あなたのサイクル を

上手くマッチさせて

よりよく生きるための勉強会になります。

次回#19は、

3月21日(火・祝)【春分】

21:00 ~ 21:30  です✨

 

春分は、時の大きな節目です。

この大きな節目のエネルギーを

あなたはどう自分に生かしていきますか。

Liveでご参加できる方はぜひLiveで!

あなたのご参加お待ちしております。

(アーカイブあります)

※こちらの勉強会に参加希望されます方は、

コチラからお申込みください。

HASHIUSオンラインサロン【日々是瞑想】

 

 

 

ビックリマーク今月の瞑想会の受付開始致しましたビックリマーク

月1恒例瞑想会

【Expansion20 #99】

今月は

3月30日(木)

19:00 ~ 20:30

です。

オフライン参加 @白金台

オンライン参加 @zoom

ご都合のよい形式にてご参加ください。

 

今年は「明晰性と集中力を高める」をテーマに

内容を組んでおります。

どなたさまもお気軽にご参加ください。

☟  ☟

 

 

コチラへのご参加リクエストは

質問にお応えくださったのち承認されます

(FBアカウントをお持ちの方に限ります)