仕事を辞めたらひらめきの嵐キタ! | はっしーのブログ

はっしーのブログ

意識拡大のための各種講座、瞑想クラス、おすすめイベントなどご紹介しています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

タイトルにしました

「仕事を辞めたらひらめきの嵐キタ!」というのは、わたしの友人 Aさんの言葉。

 

昨年秋に、Aさんはお勤めを辞められたのですが

それ以来、日常生活での

「ひらめきがすごい!」のだそうです。

 

この言葉を聞いた瞬間わたしは

わっ!

だよね!

そうなるよね!

と膝を打ちました。

 

現在、コースで開催しております

「13チャクラ探究会」では、

ご参加のみなさまに「エーテル体」を意識して

「とあること」をしてもらっておりますが、

その行為の結果である日常のあれやこれやが

Aさんの言う「ひらめきの嵐キタ!」というソレと

同類であるため、

「そうなるよね!」と思いました。

 

エーテル体と肉体の関係が理解できていると

この話はすんなりわかることではありますが

簡単に説明すると

Aさんにとってお勤めは、Aさんのエネルギーを

収縮させる要因だったわけです。

なので、

その収縮要因であるお勤めを

取り除いた結果、

収縮していたエネルギーは 元に戻った。

元に戻るばかりか、好きなことに時間を使えるようになったので

拡大をするようになった。

そして、

エネルギー拡大の結果、

「ひらめきの嵐キタ!」ということ。

 

収縮をしていると

入るものも入らない ですもんね。

 

 

あ、ちなみに

13チャクラ探究会でエーテル体に

おこなっている「とあること」というのは

大したことではなくて、、、

とにかくエーテル体を意識して意識して

意識して過ごしてもらうことと、

(=探究会ではこれを「練る」と表現しています)

「13チャクラ瞑想」をすることをしております。

 

当コース参加者さんの中には

「ひらめきの嵐が来てます!」て人は

今のところいらっしゃらないのですが

各々、本当〜〜に様々な変化を体験されていて

これはもう、とにかくすごいなと思っています。

(趣味趣向が変わってしまうような変化も多いです)

 

毎月13日におこなわれている

「13チャクラ瞑想」と

「13チャクラ探究会」は明日です。

みなさんとお会いできるのがとてもたのしみです‼️

(※探究会のみなさまへ。

明日、事前のお知らせをFBグループに投稿しますので目を通しておいてください。

また、呼び名についても準備をお願いします。明日は全員のポイントお伝えします)

 

 

「13チャクラ瞑想」

毎月1つのチャクラにフォーカスして

坐るオンライン瞑想会です。

どなた様もお気軽にご参加ください!

お待ちしております😊☟