インド映画「RRR」と 今年のWANDARAのこと。 | はっしーのブログ

はっしーのブログ

意識拡大のための各種講座、瞑想クラス、おすすめイベントなどご紹介しています。

 

 

 

 

 

 

 

やっと、

インド映画「RRR」を観に行けました。

これは絶対みたいと思いながら

なかなか行けなくて…

上映が延期されていてよかったー。

 

面白いです。

(長いけれど)

 

途中で、えーまだやるの? くどくない?

とも思いましたけど、

それでも面白いです。それが面白いのかも。

なんでしょう…… 決して軽くないお話なんですけど

なんだか笑えるんです。

わたしはあのシーンが最高に笑えました。

(「あのシーン」について、観た方と語り合いたい)

 

「RRR」気になってた! って方は

観にいかれることおすすめします。

もう上映終っちゃってるかなぁ…あせる

(できればIMAXシアターがいいです)

 

 

 

表題の件。

 

昨年に引き続き、WANDARA(※)を

描いております。

〈※WANDARA = 曼陀羅アート〉

こちらは、今年からスタートしたオンライン瞑想会

『13チャクラ瞑想』にちなんだ作品に仕上げていて、

いま描いている幾つかのWANDARAは

「第4チャクラ」と「第5チャクラ」の2種です。

 

当ブログの読者みなさんの中で

曼陀羅を使用して瞑想をしたことがある人が

どれくらいいらっしゃるかわかりませんが

わたしの描くWANDARAも、曼陀羅瞑想と同じ使い方になります。

特定の目的意図を持った瞑想をしたい場合、

曼陀羅(や、WANDARA)を使用するのは

得たい効果を得ることを容易にしてくれます。

 

今年のWANDARAも

みなさまにどこかでお披露目できればいいなと思っています。

 

 

さて、

今月の「13チャクラ瞑想」

2月13日(月)21:00 ~ 21:40 です。

エネルギーセンターである

「チャクラ」を意識して瞑想します。

よかったらご参加ください。

※こちらはオンライン瞑想会です

 

☟お申込みはコチラです☟