秋川渓谷 / 森林浴 / 温泉浴 / 瞑想のじかん。 | はっしーのブログ

はっしーのブログ

意識拡大のための各種講座、瞑想クラス、おすすめイベントなどご紹介しています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゴールデンウィーク真っ只中

みなさまいかがお過ごしですか。

 

八十八夜も過ぎ、

本日で「春土用」が明けて

明日からは二十四節気【立夏】ですね。

夏がやってきます

 

晴れ 虹 晴れ 虹 晴れ

 

 

春土用が明ける前の地面力を吸収しようと

秋川渓谷へ 森林浴温泉浴

行ってまいりました。

この季節、植物が放つその美しさ、その勢い、

清々しさは、本当に格別ですね。

 

あらゆる生命の息吹を感じられる

この季節を堪能しようと思います✨

 

 

明日【立夏】は、オンライン瞑想会

『瞑想のじかん』です。

ご参加のみなさま、

いつもの時間にzoomご入室ください。

(※ふり返りsixは5分前よりやっております)

 

二十四節気のその日に集まって坐る

『瞑想のじかん』は、オンライン瞑想会です。

どなた様もご参加いただけます。

只今、夏至コース 以降〜お申込いただけます。

ご参加希望者はコチラよりご連絡ください。