俺ター#8は、麻柄ドームの宮内孝輔さんです。 | はっしーのブログ

はっしーのブログ

意識拡大のための各種講座、瞑想クラス、おすすめイベントなどご紹介しています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アカシックリーダーはっしーと語る

【俺のターニングポイント】

YouTube配信ご覧くださっているみなさま

いつもありがとうございます。

 

 

前回(#7)ゲスト出演くださいました

曹洞宗禅師 : 藤田一照さんの回は、

もうご覧いただけましたでしょうか。

こちら

一照さんが出家を決意されるまでの

ストーリーは大変聞き応えがありましたね。

また、彼が修行中の とある日に起きた

「世界を薄く覆っていたなにかが剥がれた」

その体験のお話には、

私たちが 日々、いかにモノゴトを

そのまま見聞きせずにいるのか

ということを表している

そんな気が致しましたが

みなさまはいかがでしたでしょうか。

【俺のターニングポイント】#7、

ぜひご視聴ください。

 

そして

まもなく#8が配信されます。

今回のゲストは、

麻柄ドーム建築者 の

宮内孝輔さんです。

麻柄をこよなく愛すコースケさん作の

麻柄ドームの中に入って

彼のターニングポイントあれこれを

インタビューさせていただきました。

はっしーオーラ視曰く、

満遍なくエネルギーを使っている人のオーラ

だそうで、

俺ター技術スタッフも

「途中、コースケさんに〇〇がみえた」と

収録後に話しておりました。

〇〇とは…一体なんでしょう。

どうぞ配信ご覧になりあなたも

オーラ視されてみてください😊

 

※追記

俺ター#8 YouTube配信されました。

チャンネル登録お願いします。

 

 

さて、

 

明日4月27日(水)は、

月1恒例瞑想会

【Expansion20】です。

今回もHb oil(対面ご参加者さまのみ)と

WANDARA(zoomご参加者さまのみ)

あります。

今回のムドラは、復習ではなく

新規ムドラが紹介される予定です。

(現段階、Hb oilとの相性を確かめ中なため不確実です)

 

 

そして、

いよいよ

明後日4月28日(木)は、

オーラ視実践会

 

【地球人のための

〜超植物編〜】

 

開催日です。

※荒天時は延期になります。

その場合、前日27日正午までに

お知らせ致します。

 

特別ゲストとしてお越しくださいます

板野肯三先生(筑波大学名誉教授)と

はっしーにご質問ある方は、ぜひこの機会に

科学のこと、非科学のこと

直接お尋ねください!!

 

当日は

実践・実践・実践で、

わりと疲れると予想されます。

睡眠たっぷり取って

万全の体調でお越しください。

ご参加のみなさま、

どうぞ宜しくお願い致します。