研究会が発足しました。 | はっしーのブログ

はっしーのブログ

意識拡大のための各種講座、瞑想クラス、おすすめイベントなどご紹介しています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

グランドトラベラーの皆さんによる

「研究会」が本日発足。

 

 

グランドトラベラーFacebookグループ内で

どなたでも見られますし、参加できます。

https://www.facebook.com/groups/562534917602960/

 

 

 

隊長の「I」さんは、半分隠居の身だそうですが、

どう考えても隠居している風じゃないです。

研究会でやってみたいことが沢山ある様子で

草案にいろいろ書いてありました。

 

本を読んで、実際にGPへ行った人も

1dayイベントに参加し、「自分個人のGP」へ行った人も

その両方の人も

その両方でない人も

この「研究会」はきっと楽しめるのではないかな〜

と推測します。

なぜなら、研究題材が

「あ、ソレ、わたしもやってみたいです」

と大抵の人が思うものが多いからです。

とはいえ、

ニッチ傾向であることは間違いない感じです。

 

めちゃくちゃ楽しそうです。

 

 

 

お知らせ。

 

来月の1dayグラトラ、早朝バージョン。

あと2枠くらい空きがあるそうです。

2020年のお盆の早朝

よかったらご一緒しましょう。

「イベント☆1dayグラトラin東京」

満員御礼です。

 

 

 

 

 

   !! !! !!

本日、19時〜、月1恒例瞑想会

「Expansion20」第67回です。

ご参加の皆様、お時間になりましたら

zoomご入室を。

「Expansion20」