価値交換(your value)システム。 | はっしーのブログ

はっしーのブログ

意識拡大のための各種講座、瞑想クラス、おすすめイベントなどご紹介しています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アカシックレコードから

ちびちびと

〈時折、ドカンと〉

降ろし溜めてきた

あるものを使用して

統合する

 

 

とあるクラス

をつくります。

 

 

 

この

とあるクラス は、

この世の総まとめをするクラスで、

まったく忖度しないクラスで、

テレパシックなクラスで、

「お金」を介在させないクラスです。

(すみません、クラス自体にはお金なしですが、

その手前にはあります)

 

 

この

とあるクラス を始める準備が

だいぶ整ってきたので

もう間も無く アナウンスさせて貰います。

 

 

 

 

自分がどのようなところに身を置くのか

(関わるのか)

これからは、

もっと意識的に選択していくことになり

その関わりの中で、

どのような価値提供をしていくのか

自覚することになります。

今後、世の中は

これまでの価値基準であったお金「以外」のモノで

エネルギー交換するようになりますから、

自身の価値「value」を、な〜んとなくでよいから

見出しておくといいです。

これからのスタンダードに備えましょう。

 

 

このような訳で、

とあるクラス の参加費用は、

お金じゃないモノとの交換をお願いしています。

 

 

私が提供するサービスと

「あなたの価値(your value)」を交換しましょう。

 

 

 

現在、募集中のイベント

「1dayグランドトラベラーin東京」

 

 

私が一人ひとりにお伝えしている「テーマ」は、

your valueの一部です。

未来のスタンダードを見越して、

この情報があったら喜んでもらえるかもなぁ

と思い、お伝えしております。

改めてご自身の「長所」「価値」「大事なこと」などに

意識を向けつつ、イベントを楽しんでくれるといいな。

 

 

 

 

 

クローバー クローバー クローバー

明日は「二十四節気瞑想・大暑」です。

ご参加の皆様、21時にお会いしましょう。

 

「二十四節気瞑想・第1期・大暑」