福岡と東京で。 | はっしーのブログ

はっしーのブログ

意識拡大のための各種講座、瞑想クラス、おすすめイベントなどご紹介しています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨年末に出版されました拙著、「グランドトラベラー」

 

 

こちらで紹介しておりますパワーグランド108ヶ所のうち、もう何ヶ所行かれたのでしょうか??ちょっとわからないのですが、とにかく、めちゃくちゃGP狩りをしている読者さんが数名いらっしゃいます。

 

そんなGPハンター、グランドトラベルの強者の中の代表格(?)「林さん」と「いちみさん」。

このお二人が、GP体験をシェアするお話会を開催されているそうで、大変興味深いです。

すごく面白そう。

(福岡の会はすでに終了したそうですが、東京の会はこれからのようです。私自身が日程などの詳細を知らないので曖昧記載ですみません。この会に参加ご希望であれば「グランドトラベラーFBグループ」がありますので、そちらに参加くださるとグループの誰かが教えてくれるかと思います)

 

グランドトラベラーの「Facebookグループ」には、

「行ってきましたよ!」の投稿(テキストや写真、動画)をみなさんがしてくださいます。

現状の生情報(駐車場への行き方とか、乗り物の値段とか、おすすめのお土産物とか…)を知れるので、これから「グランドトラベル」する予定のかたに大変重宝されています。

他のトラベラーがどんな体験をされたか、どんな感じがしたか等のシェアは、参考になってありがたいですよね。

 

来る3月は「グランドトラベラー初のツアー」です。

(実際には昨年開催の「鬼門・裏鬼門ツアー」が「初ツアー」ですが、その頃、まだ本が出来上がっておりませんでしたので、この3月のツアーが公式には「初」)

今回のツアーは「健康」項目でのグランドトラベル。

メンバーさんは出揃っておりますので、時期をみて(ツアー開催までに)パーソナルな有益情報取得しておきますね。どうぞお楽しみに。 

 

 

 

 

 

クローバー 橋本尚子、個人セッション3月枠、残りわずかです。

 個人セッションご希望者はお早めにご連絡ください

 ご連絡先、HPはコチラです。