体脱。 | はっしーのブログ

はっしーのブログ

意識拡大のための各種講座、瞑想クラス、おすすめイベントなどご紹介しています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なかなか成功しない理由はどこにあるのかを 

ああかな?こうかな?と ずっと色んなケースを想定して考えています。

 

 

全員理由が違うから もう個別しかないんだよなあ・・・と長年思っていて 希望してくれる人が沢山いるのにやりたくなかった。 真面目すぎるのは承知してますけど ただ単にワァ〜キャァ〜ではやれないし 個別だと費用の問題あるし かと言って多勢でやるなんて出にくくなるのが明らかな訳で ありえないし。

そんなんでかなり二の足踏んでましたけど 

ようやっと ちょっとの人数でやってみようという気に。  

 

 

 

 

興味があるのはあるんだろうけど、 それ止まりだとただ単に時間とお金を無駄使いしてしまうので 

そこらへんをよく考えて申込みしてほしいです。

いつも言っていることだけど、「そんなのはどーでもいいこと」であったりするから 周りに流されないようしてほしいです。

自分にとってそれをすることが 優先順位高いかどうかで判断してほしいです。

 

 

 

体外離脱の件、本日「Expansion部」にて告知しときます。

 

 

 

 

明日からは、「サードアイ・オーラ視習得コース」第3期のスタート。

3期のみなさま宜しくお願いします。