1115。 | はっしーのブログ

はっしーのブログ

意識拡大のための各種講座、瞑想クラス、おすすめイベントなどご紹介しています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

数日前のHF中止をうけて、かなり凹みました。

 

中止になったのはすごくよかったことなんだけど、 それによって発生した旧システムへの逆戻り感が、、、

 

オアシスを見つけられた!と思ったのに それは陽炎だった みたいな気分で。。。

 

 

 

んーーー

 

拝金主義からはなかなか抜けられないし 目の前の利にそりゃいくよねと思いつつも  

 

ああ、未来の星が1つ消えたなぁと。

 

 

とは言え、 aレコードのサインはまだ変わっていないので なにか別の案で辿り着くみたいなんだよね。

 

どんな風に進んでいくのか 興味深い。