VR。 | はっしーのブログ

はっしーのブログ

意識拡大のための各種講座、瞑想クラス、おすすめイベントなどご紹介しています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バーチャルリアリティ。

 

 

 

 

先日、友人と新宿にある VRZONE に行きました。

 

 

数十種類あるアクティビティの中で 私が一番気に入ったのは「ハネチャリ」で、

 

浮遊感が夢のそれと同じなのが たまらなく好みでした。

 

制限時間をもうすこし長くしてくれたら もっといいのになぁ〜。

 

 

 

 

皆それぞれがそれぞれのブースで VRゴーグルを着けて遊んでいるわけですが、 

ゴーグルを着けていない人からみたら「アレなにやってんの?笑」って感じで 可笑しな光景。

 

でも、VRの世界をたのしんでいる人は「それが世界」になっているので 夢中でペダルを漕いだり、街を破壊している敵と戦っていたり、高層ビルで猫を救出していたりして 「その世界」を満喫している。

 

 

 

これって、人間体験そのもの。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人間体験そのものがVR。

 

 

 

 

 

 

 

クローバー Expansion20を軸とした Facebookでの「グループサイト・Expansion部」を

立ち上げました。

入部ご希望者は私のFacebookにメッセージください。

どなたでも入れます。 どなたでも歓迎です♪ 

まもなく『第1回目オフ会』開催されますよ。

 

 

 

 

クローバー 橋本尚子・アカシックリーディング個人セッション 11月まで満席です。

  12月枠、残席わずかです。(土日はすべて埋まっており、平日のみになります)

  年明け2018年分、随時ご予約承っております。