バッチもん?パッチもん? | はっしーのブログ

はっしーのブログ

意識拡大のための各種講座、瞑想クラス、おすすめイベントなどご紹介しています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とある話から 偽物・パクリ のことの話になって

 

「ばっちもん」 と言うひとと 「ぱっちもん」 と言うひとがいて

 

濁点「ば」なのか

 

半濁点「ぱ」なのか

 

どっちなんだろーねってことに。

 

 

「パクリ」って言葉は情景が浮かぶからすごいなーって思ってたけども

 

「ばっちもん・ぱっちもん」は どうゆう発想からの音だろう。。。東より西の感じがするね。

 

 

 

 

 

どうでもいい話がすき。

 

 

 

 

 

 

本日からスタートします アカシックリーディング習得コース・中級編9期 のみなさま

初日は30分前倒しです。

お間違えのないよーに。

 

中級からは完全に個人個人への指導になっていきますからね、他の誰かやなにかと比べない ってことを念頭に 自分のことだけを最優先させるようお願いしますね。

基礎・初級とはぜんぜん違うので切り替えを。

 

 

では、あとでお会いしましょう〜。

 

 

 

 

本日、はっしーRADIO♯19 配信されました。