Expansion2017夏至。 | はっしーのブログ

はっしーのブログ

意識拡大のための各種講座、瞑想クラス、おすすめイベントなどご紹介しています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

盛り上がりに盛り上がった 昨夜の金勉ゼミ3期 打ち上げ。

 

解散したのは午前3時でした。 

 

 

 

 

最後は私からみんなにプチプレゼントのイメトレ。 

 

日付変わって2017年夏至ですからね。

 

 

 

 

 

 

本日は 月1恒例瞑想会 第30回 Expansion20 夏至スペシャル

 

大変多くのみなさまにご参加希望いただきましてありがとうございます。

キャンセル待ちしてくださったみなさま、、お入りいただけなくて大変申し訳ないm(_ _)m

 

今回は残念ながらご参加いただけませんが、毎月開催しておりますので来月でも再来月でも、

夏至に限らずどうぞお越しくださいませ。 

「せめて月1回だけでも」って思いながらやっていると自然に身についていきますよ。

次回は7月28日になります。

 

ご参加のみなさま。 いまのところお天気悪いですが、会が始まるころにはガラリと変わるとおもいます。 去年もそうだったけど、今年もかなりおもしろい空気です。 超パワフル。

楽しみです。

ゾクゾクしてきた。

(遅れる人がいると思いますが、そのまま入室くださいね。焦らず安全にいらしてください)

 

 

では、のちほど。