ともだちがサンタクロース | はっしーのブログ

はっしーのブログ

意識拡大のための各種講座、瞑想クラス、おすすめイベントなどご紹介しています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゲッソリ! 落ち込みすぎて 自分の家を間違えちゃった!!

 

 

そう思いました。

 

 

玄関のドアノブに 紙袋が2つぶら下がっているドアだったから。

 

 

 

 

 

先日非常〜〜にショックな出来事があって 自分でも驚いてしまうほど気持ちが落ちたんです。

私にとってひどく衝撃的だったみたいで まさかコレに ココまで落ちなくても。。。っって

頭の方は言うのですけど そんな頭の意見などものともせず  全身でガックリ、ズドドドン、真っ暗闇な感じに。

 

偶然にも同じ経験をした友人と その夜食事の約束をしていたので 

ガツンとくるよねー

きてるわぁー

つらいわぁー

なんてことを散々話し、元気だせと言われ

それでも ズリズリ・トボトボ身体を引き摺って帰宅。

 

 

そしたら 違う家!?ゲッソリ と思うところに立っていた。

 

 

 

違ってはいなくて、正しく我が家だったのですけど、事情を知っていた別の友人が 

竹の子ご飯を炊いて届けてくれていて、それがドアノブにぶら下がっていたのでした。

 

 

 

 

なんと嬉しいことか。

 

なんとお優しい。

 

 

 

 

ちょっと前まで悲しくて涙出てたのに 今度は嬉しくて涙出てくる始末。

 

 

 

ありがとうアップアップアップアップアップ

 

 

 

おかげで翌日にはうそみたいにすっかり立ち直りました。

 

 

 

それにしても

この日は激しくジェットコースターな1日だったなぁ。

 

 

 

 

 

 

 

6月12日〜25日の

 「金魚のお告げ」

 

 

 

 

 

 

 

※ 橋本尚子アカシックリーディング個人セッション枠 8月残席わずかです。

  ご希望者はお早めにどうぞ。