6と7の神隠し。 | はっしーのブログ

はっしーのブログ

意識拡大のための各種講座、瞑想クラス、おすすめイベントなどご紹介しています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

6月と7月をいつも間違える。

 

 

7月のことが6月に組み込まれていたり 6月のことなのに7月だと予定していたり。

 

「月」に限ったことじゃなく、数字としての6と7も間違える。

間違えるよりも「抜けている」。

意識のなかにあまりない感じで。

 

 

 

今日も間違えた。

 

歯医者の予約を1ヶ月違えて記録。

 

「はーーーい ご苦労様でしたぁーー∵ゞ(≧ε≦o) はっしーは来月でぇ〜す」と 

歯科のみなさんに見送られ 

 

あ〜〜まただぁ。。。とブツブツ言いながら事務所に戻る。

 

 

 

 

むかしっからそうで、 自分では 6と7の神隠しと呼んでいる。

 

誰かにご迷惑をかけちゃわないように 気をつけてはいるけど どうも数回やってしまう。