大きく変わる働き方。 | はっしーのブログ

はっしーのブログ

意識拡大のための各種講座、瞑想クラス、おすすめイベントなどご紹介しています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今後 いっきに世の中の「働き方」が変わってゆく。

 

 

 

 

 

多くの方が いままではなんだったのだろう という感じになる。

 

 

◯◯しなきゃ

 

 

◯◯でなければ

 

 

と 焦り、したくもないことに躍起になったりはしない。

 

 

そのような自分であったことさえも忘れてしまう。

 

 

 

 

 

 

 

やらねばならない ことがなくなったとき

 

あなたは どのように 時空間を過ごすのか。

 

 

 

 

 

誰かがなにかの指示をしてくれるわけじゃなく 自分で考え行動することになる。

 

 

 

 

その準備はありますか。