先日の収録。 | はっしーのブログ

はっしーのブログ

意識拡大のための各種講座、瞑想クラス、おすすめイベントなどご紹介しています。

 

 

 

 

 

 

 

 

先日のRADIO収録。

 

ゲストにタロットリーダーのミラさんをお迎えしました。

配信まで待ってね。ただいま♯13配信中

 

 

私がミラさんに DJのSammyさんを紹介した際、開口一番「Sammyさんは◯◯座か、◯◯座ですよね」と言うので

私もSammyさんもびっくり。

な、なんで!? どうしてわかるの!? と。

 

「これまでの配信を全部聞いてきた〜♪ だからだいたいそんなとこかなぁって」

 

「えーーー全部聞いてきてくれたのぉ!?」と私。

 

「えーーー私、誕生日言ってないですよね!?」とSammyさん。

 

びっくりしているポイントは別々なんですけど、

スゴーー☆って。

 

「っっったりめーじゃん」(←あたりまえじゃんの江戸弁)とミラさん。

 

 

そこから ふた盛り上がりくらいして、収録に取りかかるまで時間かかるかかる。笑

三宮の占いの館の話、そんなにするか?ってくらいしてました。笑

私にはなんのことやらさっぱりわからないですが、とにかく二人が盛り上がっているのが超面白くて、お小遣いあげたくなっちゃいました。(占いに行っておいで♪的な)

 

 

 

ミラさんとは かれこれもう長いですが、最初の出会いは占いとかではなく、

南国の無人島へ行く旅でだったなー。

 

 

収録は、RADIO始まって以来初の「そろそろ〆て!」のカンペが出るほど 

え?もう??という感じの あっという間感で、

永遠喋っていられそうな

リスナー全員を現場にお呼びしたいような(そのうちそうしたい♪)

そんな大変にたのしいものとなりました。

ミラさん、どうもありがとう! また来てね。

 

 

 

どんな配信になるかなぁ〜

 

Myマイク デビューの日でもあったし

 

たのしみ。

 

 

 

 

 

!! お知らせ1つ !!

クローバークローバークローバー アカシックリーディング習得コース・中級編8期 キャンセル出ました。

ご参加希望者いらっしゃいましたらコチラよりご連絡ください。