9月20日。 | はっしーのブログ

はっしーのブログ

意識拡大のための各種講座、瞑想クラス、おすすめイベントなどご紹介しています。

 

 

 

 

 

博多駅の人の多さに降参。

講座終了後 ちょっと駅周辺をぶらぶらしようかなーって思ったのですけどね、無理でした。

 

 

コース参加者のみなさん、質問・疑問・愚痴 等、コース内容に関することは積極的に指定投稿サイトへご投稿くださいませね。

※次回講座時までに「リスト」は必ず完成させておいてください。

 

 

 

 

福岡でお会いしましたみなさま ありがとうございました。

また来月お目にかかります。

 

 

 

 

 

明日は 研鑽会(9)です。

 

ご参加のみなさま、

変性意識の準備はもちろんのこと、読みたいお題を持参してお越しください。

 

 

 

 

本日 はっしーRADIO♯3 配信されます(されました)。

ちょっと息抜きにどーぞ。