9月16日。 | はっしーのブログ

はっしーのブログ

意識拡大のための各種講座、瞑想クラス、おすすめイベントなどご紹介しています。

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はやけにアクロバティックな夢をみていて、 起きたらいろんな所が筋肉痛。

 

 

 

明日から福岡。

 

福岡での「自己認識・初心回帰コース」がスタートします。

 

やることは非常にシンプルですが、人によっては 「シンプルにすることをわざわざ避ける」 なんてことをしたりします。

難しい方が「なんかいい」気がしてしまうのでしょうね。

でも、そこが足止めしている一原因だったりするのです。

自分を知りたいと言いながら 

「簡単にわかるほど自分は単純ではない・わかってたまるもんですか・複雑で特別なのよ私は」

と捻りの効いた妙なプライドを持ち出す。

素直になるのがバカのように感じるらしい。(自己認識あるある)

 

一度がっつりやれば あとは応用していくだけなんだけどね、最初だけ腰が重いのね。

 

一番最短なのは「全部やめる」こと なんだけど、それがなかなか出来ないみたい。

親とか兄弟とか知り合いとか そうゆう環境に引き摺られて 元に戻ってしまうケースは多い。

 

東京のコースは隔週で組めるけど、福岡はそういかないので フォローサイトを用意しています。 これはちょっと手厚すぎるか?とも思うけど なんか、押す必要がある気がするのです。

 

 

 

「THE☆耳鼻」は、基本の鼻!耳!!

 

きゃぁ〜 今まではなんだったのぉーーーーーって言うでしょう。(じゃないこともある)

このチーム用のHb oil、完成してます。お楽しみに。

 

私個人は 久しぶりに純子さんをイジルのだ。楽しみ。

 

 

 

台風とともに参ります。

 

どうぞ宜しくお願いします。