814 | みとのブログ

みとのブログ

会社勤務終了後ショートバイトしてる。
身体調整で整体の活元運動&愉気、現在瞑想実践中。
占星術やアロマ、登山や写真など。描いたり作品にしたりして自ら知ることで解放(成仏)する日々送ってる

更にまた家の中を整理して、、本が残ってる。それでも粗大ゴミ1件出して、他どういう処分にしようか?業者を呼ばないとなぁ、と言う残るは大物たち。


なるべく作り付けがあるのでその中へ入れる程度にと目標で減らしてるほっこり


物は大事な面も知ってるが、けど年齢的に減らす方が気が楽になる。

寂しいとかよりも、間がある空間が広々として物より豊かってさえ思えてる音譜ラブラブ



物が欲しくて欲しくて、

好きな物に囲まれてる豊かさもあったけど、


人は長い事生きていると常に節目節目で自分に合ったように変化して生きているものだなぁって😌



でもそう感じたら潔くそうしようと思う。過去を思って躊躇う事は無し、、。



その時その時そのようにそうする‼️のみ。



もう数回でハロワ通いも終わる。

新しい気持ちで働きたい!と思った。時代は厳しいけど、楽な時代などあるとも思えないけど😞、

要は自分次第だと思うばかり。


退職してから思いのほかいろいろやった!

HP作り(今は停止中)終わった blogも有るし、またbase(只今Tシャツ追加中)もね。

でもまだやれてない事はある、それは出来るか?なってところ🙂。


一度何か?やり始めてみると、次は!?と思える自分がいいなって思える☺️。

またそれを通して新しい人や仕事になればと思う😌


 


https://padme3109.thebase.in/