811切り替わり | みとのブログ

みとのブログ

会社勤務終了後ショートバイトしてる。
身体調整で整体の活元運動&愉気、現在瞑想実践中。
占星術やアロマ、登山や写真など。描いたり作品にしたりして自ら知ることで解放(成仏)する日々送ってる

節の切り替えにすんなり気分が変わってしまい、下書きしていたblogもUPしないままですニコニコ

 
 
9日活元運動してかなり他人の手が必要だ‼️と実感しているところでありますえーん
 
 
自分の身体は外から見ているだけでは分かりません。時に自分させも感じない時ありますね。鈍らさない為に運動している。
でも病気でなくても元気の出ない時もありますショボーン
 
 
整体でも言います!
病気が有ろうが無かろうがそれを健康の基準にするのはおかしいと、、余分な頭の知識が病気を作っている。
 
つまりわたしの行なっている整体は、無病が整体ではない、病気させ整体だという!
正当防衛する力、元へ復そうとする働き、ちょこちょこ変動している、その働きこそ鈍さないようにある元々の動きなんだというものです。活元運動はその運動です。
 
 
中々厳しい内容に思えますが元々身体に備わっている無為運動、、
 
 
でもまだ年齢も重ねてきて、足りないなぁと感じている数日であります真顔
 
 
そんな中Tシャツだけは面白くやって追加したり入れ替えたりしてるウインク