クローバー 好きを仕事にしたいけど進めない
私なんか~が口癖のあなたへ クローバー

 

 

お金の不安を手放して、

あなたらしくお金をえる喜びと心の余裕を手に入れよう!!

 

スピリチュアルカウンセラーのAKIです

 

 

音譜はじめてのご訪問の方は

AKIのプロフィールをご覧ください(^^♪

 

 

 

 

今日までの限定募集の

開運ブレンドJOYスター

 

 

 

たくさんのお申込みありがとうございますびっくりマーク

 

一緒に喜び溢れるニヤニヤがとまらない1年にしていきましょうねよだれ

同志がいるってホント心強い!

オラワクワクすっぞメラメラ

 

 

 

今日中まで受け付けてますので

この機会をお見逃しなく飛び出すハート

 

 

 

 

 

このJOYちゃんですが

香りはレモンスカッシュの飴のような感じがしていたんだけど

(あくまでもワタシはデス)

 

 

 

笑うことも

遊ぶことも

失敗することにも

何ごとにも全力だった

あの頃を思い出してね真顔

 

 

 

そのときを振り返るとさ

楽しかったな~

いろいろあったけど...泣き笑い

って充足感的なのを思い出さない?

 

 

全力って満足度を上げる上で

大事なエッセンスなんじゃないだろうかと

 

 

 

 

 

 

それって今の自分はできているかなと問えば

YESと言い切れないなと思ってさ

 

 

あなたはどうだろうはてなマーク

 

 

 

いろんなことを経験したからこそ

手を抜くことも覚えたし

ある程度予測して避けるようなこととか

本音じゃないけど体裁を取り繕う作り笑顔とかさ

 

 

それが大人ってもんなのかもしれないけど

どうなんだろう真顔

 

 

疲れちゃうからね

すべてに全力ってのは無理があるけど

 

 

もっと幸せを感じられるのに

全力じゃないせいで

取り逃しちゃってしまっているような気がしてね…

 

 

 

 

 

ということはよ、

全力になれればいいんじゃないかって話じゃない気づき

 

 

何か1つでも夢中になって

時間を忘れるくらい熱中して

ワクワクしたくない??よだれ

 

 

そんな時間ないし...とか

言い訳はいくらでも見つかるけど

 

 

やりたいことがないんだったら

これから見つければいい

 

時間やお金がないならつくればいい

 

 

外的要因はさておき\(゜ロ\)(/ロ゜)/

そんな自分になってもいいと

自分が許せていないことには

はじまるものもはじまらない

 

 

そこは自分に向き合って

確認してみてほしいにっこり

 

 

そして、許可を阻害するものがあるなら

それらとオサラバしないとねびっくりマーク

 

 

 

 

 

 

JOYブレンドには

手放しを促したり、浄化効果のあるオイルもブレンドされていますキラキラ

 

 

不要なモノが無くなれば

空いたところにスッと新しいモノが入ってこれるし

無駄モノに割いていたエネルギーを他に回せるから

好きなコトにグッと集中できるよね飛び出すハート

 

 

ということで←

メモリーオイルのパワーを使って

どんどん自分に夢中になって

望むのもをじゃんじゃん引き寄せちゃいましょ~スター

 

 

それではまた~バイバイ

 
 

 

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

 

トラ 寅年開運ブレンド JOY トラ

 

1/15(土)まで

の限定募集です!!!

 

 

 

星喜びと愛に満ちた年にしたい

星古い自分を捨てて、新しい自分になりご縁やチャンスをつかみたい

星最高の潜在能力を発揮し、自分らしく生きたい

星新しいコトを始めるのに後押しがほしい

星停滞したモノやネガティブなモノを取り除き、心も場所も軽やかにありたい

 

 

こんな方にはとくにおすすめ飛び出すハート

 

波動をアップして運氣もアップ

喜びに満ち満ちた一年にしちゃいましょ~クラッカー

 

 

詳細はこちら 右矢印 🐯

お申込みはこちら 右矢印 📧

 

 

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

 

まじかるクラウン12月のAKIの人気記事まじかるクラウン

 

宝石赤第1位宝石赤

 

 

宝石ブルー第2位宝石ブルー

 

 

宝石緑第3位宝石緑 

 

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

 

 

 

 

【 ご提供中のメニュー 】

 

ゆめみる宝石願いを叶える魔法の香りを使って、現実化を加速させよう!
 メモリーオイルブレンドはこちら
 

ゆめみる宝石お金も愛も受け取る許可は出せていますか??
 hirakuブレンドはこちら

 



ベルご質問・お問い合わせは こちら 

 

 

 
今日も最後まで読んでくださりありがとうございます(*^-^*)
とびきりHAPPYな一日を...口笛
 
 
フォロー大歓迎です音譜
フォローしてね…