クローバー 好きを仕事にしたいけど進めない
私なんか~が口癖のあなたへ クローバー

 

 

お金の不安を手放して、

あなたらしくお金をえる喜びと心の余裕を手に入れよう!!

 

スピリチュアルカウンセラーのAKIです

 

 

音譜はじめてのご訪問の方は

AKIのプロフィールをご覧ください(^^♪

 

 

 

大好きな漫画の一つ

「ホリック xxxHOLiC」が

実写化だってー拍手

 

 

 

 

 

 

柴咲コウの侑子さん、神木隆之介の四月一日なんて

ナイスチョイスすぎるわよだれ

 

 

でもさ、ちょっとう~んと思ってしまったことも...

実写化アルアルだと思うんだけど

この人かぁってやつ

あなたもそう思ったことないかな?

 

 

しかしよ、これも先入観だよねきっとびっくりマーク

観られる日が楽しみだニコニコ

 

 


そんなことを思っていたら

思いもよらぬ会話が飛び込んできたんですよおいで
 
 

 

 

本題を前にこちらも要チェック\٩( 'ω' )و ///

↓↓↓

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

 

まじかるクラウン11月のAKIの人気記事まじかるクラウン

 

 

宝石赤第1位宝石赤

 

 

 
 

宝石ブルー第2位宝石ブルー

 

 

 
 

宝石緑第3位宝石緑

 

 

 

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

 

 

 

先日のこと

盛り上がる三人のマダムたちとすれ違ったときに

こんな会話が耳に入ってきたピリピリ

 
 
「杖必要ないんだけどさ~
杖持ってると親切にされるからいいんだよね~」
 
 
 
思わず振り返っちゃったよ
杖持っているけど振り回しておる
うん、スムーズに歩いとる
 
 
 
 
 
 
こんな人もいるんだなって
人の優しさに漬け込むというか真顔
 
 
一回味わっちゃうとやめられない
って中毒じゃんね
 
 
おっと話がそれてきた
\(゜ロ\)(/ロ゜)/
 
 
 
第一印象は視覚からで
数秒で決まるって言うけども
それはさておき
 
 
見た目だけで
判断してはいかんよな
という話でね
 
 
 
 
 
 
 
杖マダムの逆パターンもあるわけじゃない
冒頭で書いたようなパターンね
 
 
 
例えば
初対面で「この人は私とは合わない人」だと
勝手に決めつけて“嫌い”にカテゴライズするとする
 
そうなったら話しかけられようが聞く耳もてないし
ご縁は終了になるよね手
 
 
 
 
でね、ご相談を受けている中で
 
嫌だなと思っていたけれど、
実際話してみたら
良いところもあったとか
共通の趣味があって盛り上がったとか
 
 
思ってたのと違った爆笑
と気づかれるケースもあってさ

 

 

 

すると

  • 仕事がやりやすくなった
  • ご縁が広がった

みたいな良い効果をもたらすことも飛び出すハート

 

 

 

好きではなくとも嫌いーってのが減ると

少し心が楽になるじゃないにっこり

 

 

 

 

 

 

だから、第一印象や自分の価値観で決めつけてないで

とりあえず興味を持って自ら話しかけてみたり

歩み寄ってみたりすると

 

人間関係がラクになるよ~!

先入観に惑わされるな~!!

 

って話でした物申す

 

 

 

それではまた~バイバイ

 

 

 

【 ご提供中のメニュー 】

 

ゆめみる宝石願いを叶える魔法の香りを使って、現実化を加速させよう!
 メモリーオイルブレンドはこちら
 

ゆめみる宝石お金も愛も受け取る許可は出せていますか??
 hirakuブレンドはこちら

 



ベルご質問・お問い合わせは こちら 

 

 

 
今日も最後まで読んでくださりありがとうございます(*^-^*)
とびきりHAPPYな一日を...口笛
 
 
フォロー大歓迎です音譜
フォローしてね…