最近は、体調不良も続いていて、ブログもサボり気味というか、Twitterもやっとボチボチ入力する・・・・

何かを書こうとするのはエネルギーが必要なのかなと思う日々が続いていましたが、以前しっかりとブログをやっていてよかったなぁ💕と思う、ハッピー便がブロ友さんから届きました。

 

手作りがとてもお上手なのは知っていましたが、今回送って頂いたものを見つめていると、クオリティが高くなっている!!と心から感動し、そして彼女の優しい心遣いに、エネルギーが心に溢れてくるのを感じ、久々にアップしようという気持ちにもなれました。

 



届いた時、開けた途端にいい香りに包まれましたが、私よりも先にラクシュミーちゃんが飛びついてきました。


可愛いお魚型のキャットニップがしっかりと入ったけりぐるみに、もう猫夢中🐱💕そのままの状態です。




ルクミニーちゃんは、キャットニップの安眠効果にやられているようです🐱💤







それに、素敵な手帳はどこを開いても私の好きな物が出てくるので、ゆっくりと楽しませて頂いています。








何かを書き込めるように作って下さっているので、大切な言葉を、、、書いていけたらなぁ✨とも思っています。

 

私にとってのキャットニップは、このラベンダーの香りがするスティックです。




それに、ハーブティーもひとつひとつが手作りで、本物のハーブが入っているので、香り高くて素晴らしいので、香りを楽しむだけで、癒し効果があります🌿





本当にひとつひとつの品が美しく、そしてクオリティが高く、それでいて、私の心に刺さるものばかりで、見つめていると元気が出てきます。


実は来週には、新しいお仕事になる?職場見学がありますが、なんとなくきっと上手くいく!と

初めての職種でもありますが、頑張れそうな、そんな予感がしています。

そんな気持ちを持たせてくれた、素敵な方に心からの感謝をこめて。


また、ブログも少しずつでも残しておきたいと思うことはあるので、アップしていきたいなぉと思っています🎵✨


素敵なハッピー便の送り主様はこの方です💕