人間ってとっても面白い✨ | 北海道ヨーガ療法士 川端いづみ

北海道ヨーガ療法士 川端いづみ

はじめまして!
北海道在住のヨーガ療法士
川端いづみです。心身の不調を改善するお手伝いをさせていただいてます。

今日は砂川市子育て支援センターでのヨガサークル(きままヨガ)でしたキラキラ

{F5BCD59F-281C-4203-92CA-8479C468510E:01}

今日も寒い中沢山の方々に来て頂き感謝ラブラブ




ヨガの最中に顔に顔を近づけてくれたり~こっちを見て微笑んでくれているお子様ラブ




沢山泣いて私にもっと大きな声を出して頑張れ!と喝を入れてくれるお子様も爆笑




それぞれ皆違う個性を見せて、聴かせてくれてお子様連れのヨガって本当に面白いルンルン




子供って、人間ってとっても面白い生き物ですねチュー




自由なお子様達~を見て人間の面白さを再確認させて頂きましたラブ




感謝キラキラ