ひとり親支援 えんとつ町のペプル | 熊本ヨガ講師 RYOのYOGA的美人道

熊本ヨガ講師 RYOのYOGA的美人道

熊本ヨガ講師Ryo
【ホットヨガ】
STYLISH YOGA ROOM Padma
【yoga】
SAHAJI

目指していたのはメイクアップアーティスト。
外側を磨くことから内面を磨くことに変わり
女性のため、新しい命のために
指導するヨガの講師となりました。

シンママ熊本応援団へ、この度
ステキなプレゼントの提案をすることができました。

熊本の「竹あかり」こと「ちかけん」♪
世界中で活躍する彼から
この映画がとても感動した!と。
そして、本当に観てみたい!という子供達へ
300枚くらいチケットを購入しているから連絡してください!と。

なんてステキな提案なんでしょう。1000枚購入して夢をプレゼントしてくれるなんて!

絵本だけでもステキな世界を見せてくれたこのプペル。夢のような映画です。

現在、熊本県は緊急事態宣言中でお出かけには相当気を遣わなければなりませんが
1月25日までの上映ですので、私は是非観に行きたいと思っていた映画。

子供に見せてあげたい「夢と希望」
このご時世、行こう行こう!なんて言えないんだけど
夢や希望を忘れなくない。
感動の涙やあったかい心を子供達に伝えてあげたい。
それも、このご時世だから。温かい希望を。

ちかけん。本当にありがとうございました!


【シンママ熊本応援団より映画のご案内】
#ひとり親支援 
この度、「プペル映画を広める会」の
池田親生様、荒木真吾様、島津智之様から
「煙突町のプペル」の映画チケットをいただきました。
数に限りがありますが、絶対に観に行きたいという方にもらっていただきたいそうです。先着順でお渡ししようと思います。

なお、1月25日までの映画公開だそうで、映画館によってはそれよりも早く終了する場合もあるそうです。
https://youtu.be/1g6Ca_UjOrs


沢山の子供達へ夢と希望を♬
#夢と希望 #シンママ熊本応援団 #ひとり親 #シングルマザー #子供のいる生活  #子供の将来のために