熊本ヨガ講師養成講座 RYT200 基礎講座 | 熊本ヨガ講師 RYOのYOGA的美人道

熊本ヨガ講師 RYOのYOGA的美人道

熊本ヨガ講師Ryo
【ホットヨガ】
STYLISH YOGA ROOM Padma
【yoga】
SAHAJI

目指していたのはメイクアップアーティスト。
外側を磨くことから内面を磨くことに変わり
女性のため、新しい命のために
指導するヨガの講師となりました。

熊本 ヨガ講師養成講座 全米ヨガアライアンス200時間対応講座

【オンライン】ヨガ解剖学 [骨格]集中講座 :YogaBody(オンラインクラス回数券付き)

◯ 時間 10:00-14:30(30分休憩)  合計8時間

日時2020年

8月1日(土)・2(日)

8月22日土曜日・23日日曜 

9月5日土曜日・6日日曜 


*スタジオ実習・スタジオ開催は東京のスケジュールです。



◯受講料 ¥42,900

RYT200までの流れ
①基礎講座 20時間
②インストラクターコース180時間
⭐︎修了後RYT200申請

これまではこの2ステップでしたが
新たに基礎講座の一部をオンラインにて学べるようになりました。

ヨガ講師養成講座RYT200取得を目指した
最初の第一歩です。

*①の基礎講座を2つに分けます
・オンライン2日間
・スタジオ実習2日間(熊本SAHAJIスタジオ実習2020年秋)
合計20時間

こちらのお申し込みは
2日間のオンライン講座への受講です。



はじめてのヨガ解剖学を学ぶ人に、最適なオンライン講座です。
TOKYOYOGAオンラインクラス5回券(8,900円)&修了証発行

「ヨガボディ ヨガと体の教科書」(GAIA BOOKS)を題材に
骨格についての知識を2日間でしっかり学びます。

解剖学の知識が全くないので、ちょっと学んでみたい
怪我を防ぐために身体の構造を知っておきたい
本を読んでいてもいまいちイメージできない
学んだことはあるけど、もう一度0から教えて欲しい

という方におすすめします。

知っていましたか?
ヨガの解剖学を学ぶには【順番】が大事なのです。

ヨガを上達するために「筋膜」を学んだり
「筋肉」や「生理学」のについて知ろうとしても部分的にしか理解ができません。

まずは身体の柱となる「骨格」について学ぶことが重要です。
今回は0から骨格について学びます。

TOKYOYOGAのトレーニングコース「YogaBody」のエキスパート講師が、初心者にわかりやすくレクチャーします。
自宅でリラックスしながら学びましょう。

理解度を見ながら進めていきますので、少人数制(6名)定員となります。
解剖学を学ぶことが初めての方もお気兼ねなくご参加ください。

ー主な内容ー
【脊柱・骨盤】土台を知る。カラダの安定を探してみよう
【股関節】股関節の可能性を広げよう
【脚】力強く足を使う。呼吸でカラダを守る
【肩関節】肩の可能性を広げる。力強く腕を使う

※修了証発行

ー対象者ー
ヨガに役立つ骨格の知識を0から学びたい方ならどなたでも

ーRYT200 YogaBodyトレーニングコースに進むことができますー
この講座はRYT200認定YogaBodyトレーニングコース【基礎コース】の時間数とすることが可能です。
次のステップとして【基礎コース】スタジオ実習に進むことが可能です。
引き続き「ヨガと身体」を学びたい方は、ぜひご検討ください。

ーオンライン講座についてー
zoomを使って行います。(パソコン、スマホ、タブレット等で受信可能です)
双方向で授業を行いますので、ビデオカメラをオンにして受講してください。
また、安定したインターネット環境で受信してください。
携帯電話・ポケットwifiの回線では速度が十分でないことがあります。

前日にオンラインクラスのURLが送られてきます。
送られてくるメールにあるリンクから入ってください。

お申し込みはこちらから