マヤ暦 入門 | 熊本ヨガ講師 RYOのYOGA的美人道

熊本ヨガ講師 RYOのYOGA的美人道

熊本ヨガ講師Ryo
【ホットヨガ】
STYLISH YOGA ROOM Padma
【yoga】
SAHAJI

目指していたのはメイクアップアーティスト。
外側を磨くことから内面を磨くことに変わり
女性のため、新しい命のために
指導するヨガの講師となりました。

パドマ 12周年 オンライン講座
「本当の自分を知る マヤ暦」
自分の内側にフォーカスした講座をオンラインにて開講いたします。


ダイエットや自分の外側ばかりを気にしていたオープン当初
あれから12年の時が経ち
大切なのは内側なのではないか。

13年目となる今年は
皆で集まるという行動に制限がかかり
「自分」というものに向き合う時間が沢山与えられました。

自分というもの
自分の生き方
自分の存在価値
あなたはどんな運命を背負い
この大地に足をつけましたか?
あなたはどういう人で
どういう人に興味を持ち
どういう人に好意を持ちますか?

歩く道が同じ人は見つかりましたか?
一緒にいても
家族でも我が子でさえ
相手のことが理解できない瞬間がありますが
それには確かな理由があります。
同じような人を好きになったり、この人合わない!
と感じてしまうことも
本当の自分にそう決められているから。
私を支えてくれているのは誰?
私が必要としている人は?
私は誰を支えていて
私を動かしている人は誰なんだろう。
そんなことを考えたことはありませんか?

では、「本当の自分」とは何なのでしょう。

自分が選んだ
たった1日。
出産予定日でもなく早かったり遅かったり
自分自身で選んだ自分が誕生する日。

その日にあなたの運命は決まりました。

あなたの周りに存在する人々には理由があります。
出会うべきして今の世で惹きつけられました。
もし、そうでなくても
マヤはマイナスには捉えず、考えや感情の執着を解き
この社会生活の渦の中で心地よく過ごす術を与えてくれます。

この月は少し、それを読み解いていきましょう。

古代マヤ文明の時代から使われている暦の一つ、マヤ(ツォルキン)暦を使って本来持って生まれた自分の性質や役割を読み解きます。
それが分かると、気付いてなかった自分の長所が分かったり、何でこうなんだろうと思ってた事が腑に落ちたり、すっと気持ちが軽くなりますよ。 


このオンラインでは、入門編の入門としてマヤ暦とは?をお話させて頂きます。 


このオンライン講座は9月の本講座を前に
マヤ暦に興味を持ってもらうための講座です。
今回はマヤ暦とは?の基本的な説明と当日6/20のKINno.を例にとって紋章の説明をさせていただきます。 

◯講師

Shie

◯締め切り 6月18日


◯参加費
スタジオ会員 フリー
一般 1,000円


◯お支払い方法
ゆうちょ銀行
paypay 


◯お申し込み方法
・会員は公式ラインより
「マヤ暦講座」参加希望と送信ください
・一般
yogasahaji@gmail.com 

お名前とご連絡先、お支払い方法をお知らせください。

どなた様でも気軽に参加できる講座です。
毎日の生活に役立つ
本当の自分探しをご一緒しましょう。

翌日、21日はもっと深く目に見えない自分と向き合っていきます。
桜井くみ先生による
チャクラ初級の開講です。
そちらもお楽しみに♬
#マヤ暦 
#yoga
#楽になる
#楽しい毎日
#マインドフルネス
#ryt200 #YOGA
#ホットヨガパドマ
#ヨガ熊本 #SAHAJI
#芦北ヨガ#ヨガ仲間#始めてのヨガ 
#熊本ヨガ#yoga#熊本ヨガ#yogalife #yogalove #熊本ヨガスタジオsahaji #熊本ヨガパドマ #熊本ヨガイベント #熊本ヨガインストラクター #熊本女子
#ホットヨガ熊本#ヨガ好きな人と繋がりたい #ヨガインストラクター#ヨガライフ#学ぶ #ヨガを日常に #ヨガを楽しむ
#熊本女子