キッチンから愛を込めて sugomori時間 | 熊本ヨガ講師 RYOのYOGA的美人道

熊本ヨガ講師 RYOのYOGA的美人道

熊本ヨガ講師Ryo
【ホットヨガ】
STYLISH YOGA ROOM Padma
【yoga】
SAHAJI

目指していたのはメイクアップアーティスト。
外側を磨くことから内面を磨くことに変わり
女性のため、新しい命のために
指導するヨガの講師となりました。

2020・4

毎日毎日
キッチンに立つのが楽しい



どうにかして
息子がご飯食べてくれるように。
何をどうすれば
食べてくれるのか。

私は食いしん坊だったから
目の前にあるものは何でも食べていたけど
息子ったら
定番以外は手をつけない。


こだわりが強く
そこらへんの男より
固定概念が強い
The 日本男子。

オムライスを作ったら
ご飯を玉子で包む意味がわからない。
カレーに豚カツを乗せたら
とんかつにカレーの味がつくじゃん。カツはカツ。カレーはカレーだろ。

あんホイップを食パンに乗せたら
餡子だけぬいてくれ。
いつものApple juiceを果肉入りに変えたら 
何これ?どこで買ったの?舌触りが悪いから無理。
とな。
それも、足を組んで木のスプーンをトントンしながら
言ってくる。


この子の嫁になる人は大変だろうな(笑)

いつか
ただいま!ママ!お腹減った!
って
ご飯をもりもり食べる男子に
男子飯を作りたい。

一緒によし食べよう!って
丼を目の前に2人並びたい。

そう
大食いママは思うんです。


質より量より酒のつまみ
そんな生活から
私自身の体調の為のご飯
そしてコロナですごもりするようになり
息子の好みの研究が始まった。


楽天で購入できるお気に入りや

購入検討品はROOMにまとめています

 

 

ご飯を炊く時これ使ってます

お皿拭きなど

木のお椀って憧れます


一休み。

#親子時間
#子供のいる生活#ズボラ母さん
#5歳男子2ごはん#少食男子
#ホットヨガパドマ
#ヨガ熊本 #SAHAJI
#熊本ヨガ
 #熊本ヨガスタジオsahaji #熊本ヨガパドマ 
#熊本ヨガryo  #熊本ヨガインストラクター 
#ホットヨガ熊本#ヨガインストラクター
#ナチュラルライフ#ヨガを日常に 
#ナチュラリスト#アラフォーママ
#sugomoriの記録
#sugomoriご飯#sugomoriyoga