チヂミ sugomori時間 | 熊本ヨガ講師 RYOのYOGA的美人道

熊本ヨガ講師 RYOのYOGA的美人道

熊本ヨガ講師Ryo
【ホットヨガ】
STYLISH YOGA ROOM Padma
【yoga】
SAHAJI

目指していたのはメイクアップアーティスト。
外側を磨くことから内面を磨くことに変わり
女性のため、新しい命のために
指導するヨガの講師となりました。

お気に入りの白玉粉
苺大福をつくろうとおもっていたけど
餡子もお餅も嫌だと
Jr.は言う。

ということで
白玉粉を使って
チヂミを作ってみた。

冷蔵庫に海鮮物が全くなかったので
お野菜だけですが
白玉粉を使うと
モチモチしていてとても美味しいです。



チヂミはこのモチモチ感と
タレが重要ですよね。

パリっ!
もちっ!な質感と
タレ。

自宅に辣油が無かったことに気付く・・・・

それでも
今ここにある物で
美味しく作れたらありがたい。



ここに、海老やイカとか入っていたら
絶品〜!だったんだろうけどな。

美味しい海鮮チヂミも食べたいな。
今度作ってみよう。








これはお手軽にチヂミが楽しめます。
以前作った時、美味しかったですよ。


 

楽天で購入できるお気に入りや

購入検討品はROOMにまとめています