sugomori yoga 1 | 熊本ヨガ講師 RYOのYOGA的美人道

熊本ヨガ講師 RYOのYOGA的美人道

熊本ヨガ講師Ryo
【ホットヨガ】
STYLISH YOGA ROOM Padma
【yoga】
SAHAJI

目指していたのはメイクアップアーティスト。
外側を磨くことから内面を磨くことに変わり
女性のため、新しい命のために
指導するヨガの講師となりました。

sugomori yoga

動画配信がスタートしました。
 
新型コロナウイルス感染予防対策で
おうちにすごもりを余儀なくされている方も
多いかと思います。
 
こんな時に
私にできることは
ヨガ講師として
お母さんとして
何かと考えていました。
 
熊本地震の際は避難所を回り、ヨガやスキンケアのボランティアで心のケアのお手伝いができましたが
今回は、どうすれば・・・
 
たくさんの皆さんが
動画配信されている中
私の動画なんて埋もれてしまうかもしれませんが
できることはやってみる。
 
そんな思いで作成へと辿り着きました。
 
制作の皆様
ありがとう!
息子もありがとう!
 
トップページの顔のアップの撮影で
動画アップが遅くなりました。
何度テイクしても
上手く撮れなくて・・・
 
さて。この動画は続けられる限り続けていけたらと思います。
どうぞ宜しくお願いいたします。
また、こんなことがしりたい!
ここをこうしたい。
皆様のご要望をいただければとってもうれしいです。