新しいスタートの為の準備 | 熊本ヨガ講師 RYOのYOGA的美人道

熊本ヨガ講師 RYOのYOGA的美人道

熊本ヨガ講師Ryo
【ホットヨガ】
STYLISH YOGA ROOM Padma
【yoga】
SAHAJI

目指していたのはメイクアップアーティスト。
外側を磨くことから内面を磨くことに変わり
女性のため、新しい命のために
指導するヨガの講師となりました。

長年愛用している
化粧ポーチ

長年すぎるくらいずっと使ってます。

クリスチャンディオールのトロッター。

その頃、グロスはディオール
ファンではクレドポーとSK2
スキンケアはオバジとアルビオン

ずらずらと並んだコスメでしたが
時は流れ
今は至ってシンプル。


今日は牡羊座の新月。
このポーチを、お洗濯したくなりました。

今夜から始まる新しいサイクルに向けて
全部、洗いたくなって
自分を飾るアイテムを入れるこのポーチも
荒んだものや粉っぽさ、汚れを落としたくなりました。

何か新しいアイテムを購入するというわけではなく
今、身近にあるものを丁寧に使っていけたらと思っています。


新しいスタートがより良いものになりますように。