えみ先生のと思い出 | 熊本ヨガ講師 RYOのYOGA的美人道

熊本ヨガ講師 RYOのYOGA的美人道

熊本ヨガ講師Ryo
【ホットヨガ】
STYLISH YOGA ROOM Padma
【yoga】
SAHAJI

目指していたのはメイクアップアーティスト。
外側を磨くことから内面を磨くことに変わり
女性のため、新しい命のために
指導するヨガの講師となりました。

ありがとうえみさん

 

RYT200

全米ヨガアライアンス200を受講しにスタジオへやってきたえみさん

200時間という長い学びを共にした同期

 

200時間の指導にあたった 桜井くみ講師とたくさんの講師陣たちありがとう。

image

大好きな精進料理の「常」にもみんなで行きましたね。

image

RYT中は本当にいろいろあって大変でした(笑)

天井から水滴が落ちる中での学び・・・

image

 

 

友人の植木「花小町」の本田シェフの薬膳料理をケータリングして

おとなりのサンドイッチ「TATOMIYA」を貸し切り

RYT200お疲れ様薬膳の会

乾杯は養命酒でしたね(笑)

imageimage

 

講師になったなら写真が必要です!と半ば強引に県庁へ引っ張り出したあの時。

カメラマンはベビーフォトグラファーでも活躍中の 川中えりちゃん

imageimage

FBなどずっとこの写真を使ってくれていたえみさん。

やさしい表情が心地いい1枚。

えりちゃん素敵な写真ありがとう。

 

そうそう。

誌面も一緒に飾ってくれました。

えみさんのキュートな笑顔に癒された人も多いでしょ。

Chity 情報 KUMAMOTO

image

 

雨で延期になるものの開催が実現した城ヨガ2019

えみさんとは意見が衝突しっぱなしで大変な時期でしたよね(笑)

image

 

去年は城ヨガは中唐人町のピュアリィにて開催。

大御所チャマ先生のチャリティヨガ、楽しかった。

imageimageimage

image

 

いろんな講座を共に受講したヨギーニ&ヨギの皆様

imageimageimage

 

まだまだ数えきれない思い出があるんです。

出会って3年。

えみさん寝むっているかのようでした。

今にも起き上がって

「RYOせんせー冗談ですよ(笑)」なんて言いそうで。

 

1人の人間が与える影響の大きさに驚いています。

そして、若くして亡くなったえみさん

私は残された自分の人生を大事な人と大事に過ごしたいそう思います。

 

命は与えられているかけがえのないいただき物。

いつなくなってしまうか誰にも予測できない。

だからこそ

毎日を大事に大事に過ごしたい。

後悔ないように。

 

その毎日は笑顔おおき日々でありたい。

そう願うと共に

そうある努力を惜しみなくやろう。

あなたがそうだったように

どんな時も笑顔で過ごしたいと思う。

 

前を

前を向いて進もう。

 

ありがとう。

image