楽しいおしゃべり | 熊本ヨガ講師 RYOのYOGA的美人道

熊本ヨガ講師 RYOのYOGA的美人道

熊本ヨガ講師Ryo
【ホットヨガ】
STYLISH YOGA ROOM Padma
【yoga】
SAHAJI

目指していたのはメイクアップアーティスト。
外側を磨くことから内面を磨くことに変わり
女性のため、新しい命のために
指導するヨガの講師となりました。

美味しいワインと天草の牡蠣とお料理をみんなで楽しむ時間。

ご一緒した方にとって
体調不良やいろんなことがあった2020年。

こうやって楽しい時間をまた、共有できると
良かったね。って笑顔になれました。

健康って大事。
6人でテーブルを囲み
熊本オイスターとワイン。

久々のワイワイとした楽しいおしゃべりタイム
みんなの顔ぶれが華やかで
とってもユニークで面白い。
話題は先日の私の血液検査。
というか、何を話したのかさえ
覚えてない(笑)くらい
なんでもない話で盛り上がる。


天草の牡蠣を生でいただいたり
焼いていただいたり

個性的なワインを6人でいただくと
無くなるのが早い。

昨日、牡蠣を食べなさいと
食事栄養指導されたばかり
それも、レモンを必ず絞って食べなさいと。

その翌日、早速夕食は牡蠣。
そんなタイミングありがたい。


美味しいものを美味しくいただくために
健康が大事。

美味しいお酒を楽しむために
健康が大事。

こうやって、美味しいね!とみんなで言いながら
なんでもない話で盛り上がって
笑い合って。

今回、血液検査の結果を
分析してもらい
良かったと思います。

ちょうどいい機会をくれてありがとう。
自分の健康を見直す機会があったからこそ
この日を楽しむことができました。

血液検査の機会を与えてくれてありがとう。
そして、その血液検査の結果を分析してくださった先生
食生活の見直し、やってみます。

私だけの身体じゃないから
まだまだ5歳の息子が独り立ちするまで
まだまだ先は長い。

たまには息抜きしながら
自分らしく過ごせたらいいな。