アーユルヴェーダを生活に取り入れる。 | 熊本ヨガ講師 RYOのYOGA的美人道

熊本ヨガ講師 RYOのYOGA的美人道

熊本ヨガ講師Ryo
【ホットヨガ】
STYLISH YOGA ROOM Padma
【yoga】
SAHAJI

目指していたのはメイクアップアーティスト。
外側を磨くことから内面を磨くことに変わり
女性のため、新しい命のために
指導するヨガの講師となりました。

パール先生から購入した
アーユルヴェーダのオイル達。
皆さん使用してますか?

私の使用報告を。

スタジオで使用しているのは
ローズウォーター

レッスンの前後に頭皮に散布しています。
熱が頭皮に溜まると
毛が細くなり次第に抜け毛が増えるそうです。
女性ホルモンにローズ
鎮静効果もあるようで
使い始めて3日目で抜け毛が確実に減りました。
これは、オススメ!
老化に伴う髪の毛の悩み

髪型がうまく決まらない
抜け毛が目立つ
毛が細くなってきた
コシがない
そんな方はおためしあれ〜。


そして、私は
スペシャルケア中。

ヘナの頭皮パックを始めて2週間目。
4週間続ける予定なのですが
みるみるうちに髪の毛が強くなってきました!

青臭くて雑草の中にいるみたいな気分になりますが(笑)
地肌メインで塗った後は
浴槽で読書したり
3〜40分放置。

そんな時間も必要だなーと思ってやっています。

先日、髪をセットする機会があり
いつものなおちゃんから
こんなに長い髪の毛だけど
しっかりしてるよねー。
とお褒めの言葉をいただきました♬

まー。私の腰まで長く伸びた髪を
よくまとめてくれます。

ありがとうー!

年齢とともにケアが必要になってくるんですね。

いつまでも若くないけど
それなりにうまーく生きていきたいから
少しずつですが
ケアしていけたらと思います。

それも、ナチュラルな方法の方がいいなぁ。
自分のための時間は
年齢とともに比例するものですね。
自分時間を大事に過ごしていけたらとおもいます。

それがわかさの秘訣なのかもしれませんね。