クリスマスのケーキを買いに | 熊本ヨガ講師 RYOのYOGA的美人道

熊本ヨガ講師 RYOのYOGA的美人道

熊本ヨガ講師Ryo
【ホットヨガ】
STYLISH YOGA ROOM Padma
【yoga】
SAHAJI

目指していたのはメイクアップアーティスト。
外側を磨くことから内面を磨くことに変わり
女性のため、新しい命のために
指導するヨガの講師となりました。

今年もやってきました!
スイーツスイーツアウトレット。

クリスマスに母よりケーキを買ってきてくれとオーダー

Jr.と車飛ばしお出かけ。

ホールチョコケーキ ¥500
ティラミス?カップ ¥50
チーズケーキ カット5片 ¥350
ミニケーキセット ¥300
シュークリーム 3個入り¥100
ボックス入りチーズケーキ¥500

半値以下のスイーツたちが並ぶ
甘党の天国。

母からは3000円分くらいと指示がありましたが
そんな買ったら食べきれなくなる(笑)
1000円分で十分でしょ。

私たちもシュークリームを購入
車の中でハッピークリスマス!



最近、顔がしっかりしてきたね😊