デリケートな子供さんにもオススメのアイテムボタニカルひまわりオイルバーム | 熊本ヨガ講師 RYOのYOGA的美人道

熊本ヨガ講師 RYOのYOGA的美人道

熊本ヨガ講師Ryo
【ホットヨガ】
STYLISH YOGA ROOM Padma
【yoga】
SAHAJI

目指していたのはメイクアップアーティスト。
外側を磨くことから内面を磨くことに変わり
女性のため、新しい命のために
指導するヨガの講師となりました。

熊本県産

ボタニカルひまわりオイルバーム


2019・秋の城ヨガ 熊本城


10月3日

テレビタにて放送されました。



このバームは

アトピーの赤ちゃんやデリケートな子供たちにも

安心して使用できるものです。


天然素材のみを使用し

香りもつけず

ひまわりの種、そのままの香りが楽しめます。

ナッツのような、どことなく懐かしいような

そんな甘い香りです。



お顔だけではなく

髪にも使用可能です。


これからの季節

乾燥する場所

お口周りのトラブル

お腹のマッサージにも使用してみてください。


お腹のマッサージをする事で

乾燥による痒みが起きず

子供の排便を助けてくれます。

便秘で腹痛から発熱することもあります。

また、きちんとした排泄ができていないと

食欲も落ちてしまいます。


子供の体を

外側だけでなく

内側からもケアしたいですね。



優しいひまわりのバームは

子供の手のひらサイズ。

これからの季節にぴったりです。


以下、パンフレットから抜粋


ボタニカルなお品

向日葵🌻 

「ふるさと熊本で、私たちの手で

ひまわりを育ててます」


熊本県、阿蘇外輪山を望める大津町で

自分たちの手で、大地にひまわりを育ててます。

ひまわりは、VA菌根菌という特殊な菌を持ち

後作で植える作物を甘く、大きく育てる力があります。


そして近年の、農家様高齢化による

耕作放棄地は、ここ大津も

例外ではありません。


このような耕作放棄地を

私たちの手でひまわりを育てる事により

美観はもとより、人と自然に優しい野菜の栽培にも

役立つことができるのです。


ひいては

日本の安全な食物栽培にも繋がり

それは未来の子供達の笑顔を

約束する事にもなるのです。


人と自然に優しい世界へ。


#肥後#higokoukadou

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ボタニカルひまわりオイルバーム

8g

1,400円

24g

3,300円

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

#復興イベント #YOGA

#熊本地震

#ヨガ熊本 #熊本城

#熊本城パークヨガ#ヨガ仲間#始めてのヨガ 

#熊本ヨガ#yoga#熊本ヨガ#yogalife #yogalove #熊本ヨガイベント #熊本ヨガインストラクター

 #熊本

#ホットヨガ熊本#ヨガ好きな人と繋がりたい #ヨガインストラクター#ヨガライフ#ヨガを日常に #ヨガを楽しむ#城ヨガ#熊本城ヨガ#パークヨガ熊本

#ありがとう

#ヨガイベント