5歳児と沖縄 ⑥ | 熊本ヨガ講師 RYOのYOGA的美人道

熊本ヨガ講師 RYOのYOGA的美人道

熊本ヨガ講師Ryo
【ホットヨガ】
STYLISH YOGA ROOM Padma
【yoga】
SAHAJI

目指していたのはメイクアップアーティスト。
外側を磨くことから内面を磨くことに変わり
女性のため、新しい命のために
指導するヨガの講師となりました。

5歳児と沖縄

沖縄といえば!
海でしょ!
と言うことでやってきたのは
かりゆしビーチ。
お天気も良くて気持ちいい〜♬

毎年5〜6月に沖縄へ来てますが
すでに夏。
空も綺麗な青です。
ちょーっと100点のお天気とは言えないけれど
これくらいがちょうどいい。
でも・・・
なんと
Jr.海で泳ぐのがたいして好きではない。
私、同じく。

なんと。5分で退散。

母がせっかく海に来たんだからと引っ張ってこられた感満載。
渋々、ビーチに来たと言うながれ。

一応、記念写真。
海より気になるのは
大好きなシーサー。

かりゆしビーチはプールも併設されてとっても綺麗なビーチです。
この辺りのいくつかのホテルからみーんな集まってくるから賑やかでコンビニもあるし
便利なビーチ。

Jr.はシーサーが大好き。
シーサーを見つけると同じ顔をしたがる。


さてさて。
今回のホテルは
おなじみの
かりゆしビーチリゾート。
海よりプール派のJr.はばぁばとプールに入ると上がる気配がない。

めっちや楽しそう♬
同じくらいの男子を見つけ
ナンパして
一緒に遊ぼうと試みる。

一人遊んでくれそうな男子を発見すると
スイッチが入り
帰る気配なし・・・・
本当に運動神経の良いJr.
すでにじゃぶじゃぶ泳ぐ。一応、腕にヘルパーつけさせたけど
広いプールの中をじゃんじゃん泳ぎお友達を追いかけ回す。

元気な姿が嬉しい。

と思っていたら
プールサイドの金属で足の指をぱっくり切る・・・・

プール でふやけた足は切れやすかったんだろうね・・・
今後、気をつけましょう。
夕日を見ながら泳ぐみんなを横目に
お部屋へ退散。
今回は車椅子の兄も一緒だから
一箇所に長い時間滞在することはなかなかできない。

このホテルは車椅子で動きやすい。
ちょっと遠回りしないといけない場所もあるけど
段差が無くて
車椅子での移動が楽です。


このセットアップは去年の私の作品。
洋ナシ柄。可愛い♬
これを来こなしてくれるJr.
ありがとう。

夕食はフルサイドでBBQ
沖縄民謡を聴きながら常夏カクテルをいただく。


後ろ姿が小さい。

4歳の時に来た際は
こんなに行動が大きくなかったけど
ビデオを自ら撮ったり
歌を口ずさんだり
踊ってみたり
ひょうきんで可愛い5歳児は
このホテルが楽しいようでした。