ハニカムスポンジを使ってみた感想 | 熊本ヨガ講師 RYOのYOGA的美人道

熊本ヨガ講師 RYOのYOGA的美人道

熊本ヨガ講師Ryo
【ホットヨガ】
STYLISH YOGA ROOM Padma
【yoga】
SAHAJI

目指していたのはメイクアップアーティスト。
外側を磨くことから内面を磨くことに変わり
女性のため、新しい命のために
指導するヨガの講師となりました。

ハニカムスポンジ使ってみた♬ 


私が購入したのはタオルタイプ。

ちょっとごわつくのが気になりましたが


やっぱり思った通り

スベスベ❤️❤️❤️❤️


慣れないので張り感をどう収めて良いのかと

丸めてみたり

折りたたんでみたり

色々やってみました😊

首とか顎とか肘に膝もくるくる洗って見ました。


お風呂上がりのスベスベが気持ちいい♬

これはお値段少し高く感じましたが

アリですね👌


うーん。

グローブタイプの方が使いやすいかも。


でも、これも背中とかお尻とかゴシゴシしやすいので

これもこれであり👌


フェイス用も欲しくなった❤️


お風呂タイムを楽しみたい人には

絶対オススメのアイテム!


ボディソープにこだわるより

洗うタオルを変えた方が良いのかも。

余裕があれば

どちらもでしょうけどね。


ゆっくりお風呂入りながら

肘とか膝とか

これで

お手入れしたいなー😊