自分用、ボディケア用品が到着 | 熊本ヨガ講師 RYOのYOGA的美人道

熊本ヨガ講師 RYOのYOGA的美人道

熊本ヨガ講師Ryo
【ホットヨガ】
STYLISH YOGA ROOM Padma
【yoga】
SAHAJI

目指していたのはメイクアップアーティスト。
外側を磨くことから内面を磨くことに変わり
女性のため、新しい命のために
指導するヨガの講師となりました。

私の待ちに待っていた
バスケア用品

ハニカムスポンジが到着しました😊
温泉好きのあの人に1つはプレゼント。
いつも、大変お世話になっているのでお揃いブルーです。

本当は黒が欲しかったんですけど
メーカーでも完売らしく
ブルーに決めました。


スタジオでは
ヨガマルシェが土曜まで開催ですが
今朝、到着したのは取り置き注文分。

メーカーさんが余分に送ってくれたにもかかわらず
お昼までにすでに欠品が出てしまいました。


余分に送っていただいてありがとうございます。

助かる♬

早速今夜から
バスタイムで使ってみようと思います♬

楽しみ!

ボディソープもいつもの半分以下にできるそうです。
クレンジングも不必要になります。

経済的にも良いのかも。


シングルマザーですもの
日々
節約を心がけなきゃね。

高くても良いものを。
質の良い長持ちするものを選びたいですね。