楽天マラソン | 熊本ヨガ講師 RYOのYOGA的美人道

熊本ヨガ講師 RYOのYOGA的美人道

熊本ヨガ講師Ryo
【ホットヨガ】
STYLISH YOGA ROOM Padma
【yoga】
SAHAJI

目指していたのはメイクアップアーティスト。
外側を磨くことから内面を磨くことに変わり
女性のため、新しい命のために
指導するヨガの講師となりました。

今回は完走する気は無いものの

前回の楽天マラソンで
ポイントが5000ほどもらえました。

生活必需品を購入して
5000円程もらえるって嬉しい♬

最近息子が
毎日欲しい欲しいと言っている

アニア。

このポイントで購入することにしました。

送料は¥700程かかっちゃうけど
ポイントで消化できるので
よしとしよう。

本当に
家計に有り難い。

手出しはゼロだから
本当に助かる♬


残りは
¥2800 ほど。

これは自分にでも使うかなぁー。

いや、
母へドリンク送ってあげようかな。
暑くなってきたから
体調心配だし。

自分の欲しいものはまた今度にしよう。