ヨガ撮影 新緑のロケフォト | 熊本ヨガ講師 RYOのYOGA的美人道

熊本ヨガ講師 RYOのYOGA的美人道

熊本ヨガ講師Ryo
【ホットヨガ】
STYLISH YOGA ROOM Padma
【yoga】
SAHAJI

目指していたのはメイクアップアーティスト。
外側を磨くことから内面を磨くことに変わり
女性のため、新しい命のために
指導するヨガの講師となりました。

2019・5・12   日曜

ヨガスタジオSAHAJI 主催の
ヨガ撮影会
5月の
太陽光の優しさ
新緑の季節の緑

新しいスタートにぴったりの新緑のロケーションフォト 撮影です。

今回撮影をお願いしたのは
活躍中の女性カメラマン
坂本まやさん

素晴らしいお天気で
陽の光がキラキラと眩しく溢れる新緑の中
気持ちの良い撮影でした。

と言いたいところですが
大量の蚊と格闘しながらの撮影となりました(笑)
5月に入ると公園にはいろんな虫が出て来ます。
芝生や、緑が多いということは
そういうことですよね。
自然の中ですもの
そういうこともありますよね。

それにしても
本当に良い撮影会でした。
メンバーも素晴らしく
私は、監修に入らせていただきましたが
思い通りに動いてくれて、雰囲気やこちらの伝えたいことをしっかりと受け止めて
答えてくれるので、スタイリングしやすかったです♬

撮影というお仕事について24年が経ちましたが
メイクやスタイリングのお仕事が
今、活かされるなんて
予想しなかったです(笑)
本当はメイクの世界で活躍するのが予想でしたけどね。

#アラフォー女子 
#デトックス
#ホットヨガパドマ
#ヨガ熊本 #SAHAJI
#熊本ヨガ#yoga#熊本ヨガ#yogalife #yogalove 
#ヨガスタジオsahaji #熊本ヨガパドマ 
#ホットヨガ熊本#ヨガ仲間#美人#ヨガインストラクター
#4歳男の子のママ
#シングルマザーの子育て #シングルマザー #ナチュラルライフ#シングルマザー生活 
#アラフォーライフ#ヘルシーライフ
#ナチュラルな暮らし
#japanyoga#アラフォー美人#ヨガ撮影#アサナ#yogaphoto