とみた 熊本のおいしい日本料理 上通 | 熊本ヨガ講師 RYOのYOGA的美人道

熊本ヨガ講師 RYOのYOGA的美人道

熊本ヨガ講師Ryo
【ホットヨガ】
STYLISH YOGA ROOM Padma
【yoga】
SAHAJI

目指していたのはメイクアップアーティスト。
外側を磨くことから内面を磨くことに変わり
女性のため、新しい命のために
指導するヨガの講師となりました。

いつも最高のお料理で

目も。心も。お腹も。

大満足の「とみた」さん

 

 

今の私には

階段が辛いお店ですが・・・・。

その先にある素敵な時間の為に!!

image

いろんなことに前向きに頑張っている

お友達。

彼女の生き方とても素敵です。

共に子育てしながら大好きな時間を大切にできる

そんなとこに共感します。

ばりばりのキャリアウーマンで

忙しいですが

自分のことより

相手のことを思ってくれる優しい彼女。

image

とても素敵です。

 

image

トマトも甘くておいしかった。

一番気になったのは

ニンジンののピューレ

これは日本語でなんていうんだろう・・・。

みぞれ?

 

美味しかった~!!

 

素材の味を生かして

心がこもったおもてなし。

これだから日本人って大好き!!

image

目で楽しみながら

口の中で広がるまた別の世界に

鼻から抜ける新しい風に

 

やっぱり

和食は奥が深い。

大好き!!

その楽しさを教えてくれるおみせ

「とみた」さん

image

クッキーはJr.に。

楽しい時間をありがとう♡

 

日本料理 とみた

096-351-0103

〒860-0845 熊本市中央区上通町8-16

11:30~14:00
18:00~22:00