熊本パワースポット 上色熊野座神社 | 熊本ヨガ講師 RYOのYOGA的美人道

熊本ヨガ講師 RYOのYOGA的美人道

熊本ヨガ講師Ryo
【ホットヨガ】
STYLISH YOGA ROOM Padma
【yoga】
SAHAJI

目指していたのはメイクアップアーティスト。
外側を磨くことから内面を磨くことに変わり
女性のため、新しい命のために
指導するヨガの講師となりました。

4月15、16日
熊本地震復興支援リトリート
2日目はパワースポットを巡ります。

今日はみんなで下見に行って来ました。
霰が舞い散る中でしたが
不思議にそれほど寒いと感じず
逆に心地いいとさえ思ってしまいました。
{89870382-0BCD-44D5-ABB2-3B899AD56A1B}

上色熊野座神社。

今日は足元が悪い状態でしたが
苔がとても美しく
もっともっと上まで歩くことにしました。
{9CBD7831-5467-44D1-9804-266ADD5AE56C}

杖をつき
二歳のJr.も自分の力で登りました。
{560ACFBB-9D8B-472A-AE24-ED06A29DFF05}

風が強く立っていることさえままならないのに
よく、ここまで来たね。

お詣りをして
登って来た道を振り返り、改めてこの場所の素晴らしさに感激しました。
{6F878ECC-DCC8-4C45-BECE-5E50AE956440}

大きな岩のトンネルのような空間。

冷たい風が通り抜ける不思議な空間。

下山する際も杖をつきながら
したばかりを見ていましたが
ある時
パッと上を向いて空を見上げました。
{DC429F38-A493-4EE6-9DA2-1A580B63AFA2}

大人よりより繊細なこの子には
どんな風に映ったんでしょう。
怖いとは一言も言わず、狛犬が苔だらけで洗ってあげなきゃと
綺麗好きな一言。

神秘的で静寂な空間でした。