再会 | 熊本ヨガ講師 RYOのYOGA的美人道

熊本ヨガ講師 RYOのYOGA的美人道

熊本ヨガ講師Ryo
【ホットヨガ】
STYLISH YOGA ROOM Padma
【yoga】
SAHAJI

目指していたのはメイクアップアーティスト。
外側を磨くことから内面を磨くことに変わり
女性のため、新しい命のために
指導するヨガの講師となりました。

あれから何年過ぎだんだろう。
久々に再開した。

なんだか戻るような気もしてたけど、
私たちの仲がまた良くなるなんて
不思議な感じ。

{B18FBFAB-D6AE-457F-98D4-1314ABCF4752}

人は別れと出会いを繰り返して行くものですが
別れても
また、同じ人と出会うこと。

それって
別れてなかったのかも。

ちょっと時間をもらってお互いに世界を広げ
再開した今
大きく成長するのかもしれない。


また、新しい知恵を私に与えてくれて
面白い方向性を見せてくれて
やっぱり大切な人だなと
実感しました。

私を取り巻くいろんな人達。
その一人一人が
今の自分に必要だから側にいて
そうではないときは
遠くに行く。

また近くなった私達。
お互いに幸せになるように
一緒に向上していけたらと思います。