BARにて | 熊本ヨガ講師 RYOのYOGA的美人道

熊本ヨガ講師 RYOのYOGA的美人道

熊本ヨガ講師Ryo
【ホットヨガ】
STYLISH YOGA ROOM Padma
【yoga】
SAHAJI

目指していたのはメイクアップアーティスト。
外側を磨くことから内面を磨くことに変わり
女性のため、新しい命のために
指導するヨガの講師となりました。

35歳を過ぎてから
BARに行くようになったニヤリ

一人で入ることはなかなか無いけど
美味しいお酒を楽しみたい時。

馬鹿笑いして騒ぎたい時もあるけど
美味しいお酒やフルーツカクテル。
ノンアルコールでも
気分が良くなるBAR。
{9205E0BC-1493-4ACB-AC05-0123E0471A7D:01}

これ、おいしかったなーラブ
バケットにチーズに蜂蜜ラブ

隣の分まで食べた(笑)

懐かしい
宮沢りえのサンタフェの話に。

私は宮沢りえ
すごく素敵な歳の取り方だと思う。

女優として母として。
妻としてはよくわかりませんが
今後素敵な女優さんで進んでいかれるのでは無いかと思いますおねがい

お茶のCMもいいとおもう。

確かに若い頃のハツラツとした元気の良い
イメージでは無いし
そこらへんのドラマに出るよりも
映画や舞台で活躍されている
正統派なのでは無いかと思います照れ

バラエティーとかにあまりでず
女優でいて欲しいなぁーおねがい

サンタフェの衝撃的な写真
今見てもやっぱり
綺麗ラブラブ