ハンクアンドベティ (Hunk & Betty) | 熊本ヨガ講師 RYOのYOGA的美人道

熊本ヨガ講師 RYOのYOGA的美人道

熊本ヨガ講師Ryo
【ホットヨガ】
STYLISH YOGA ROOM Padma
【yoga】
SAHAJI

目指していたのはメイクアップアーティスト。
外側を磨くことから内面を磨くことに変わり
女性のため、新しい命のために
指導するヨガの講師となりました。

辛島町のお店ですニコニコ
久々メンバーで食事爆笑

そして、初めましてもラブ
{38A1606B-F2BA-4C88-B140-0A919749B56D:01}

2人で料理の写真撮ってたら
邪魔が入るびっくり(笑)

{52F28AB5-847A-4E64-BAFD-2E820846E032:01}

1皿1皿にお野菜がついてるので
女子には嬉しいなーおねがい

むかーし1回来たっきり
すごい久しぶりに来店させていただきましたニコニコ

{4DB17852-0886-46F7-B424-7681DB2497B6:01}
ニンニクが効いていて
美味しい~!
味が濃いので酒が進んでしまうのでご注意びっくり
{3C61AD7C-B3A3-4EB1-BE32-827D7F0E20B9:01}

〆に選ばれたのはこちら、
このお店で一番人気という
ウニのパスタラブ
たっぷりのウニおねがい
これはやはり白ワインでしょーね。

若い女子にオススメなお店おねがい
若者のデートにも良いかもねラブ


最近は味が濃いめの肉を食べ過ぎると
翌日が辛くてショボーン

塩分濃いめのガーリックの方が断然美味しいんですけど
翌日のヨガに差し支えがガーンえーん

体が重くて動きませんショボーン

年をとると体は正直。
楽しい思いをした分
次の日は反省ですショボーン