弁護士 | 熊本ヨガ講師 RYOのYOGA的美人道

熊本ヨガ講師 RYOのYOGA的美人道

熊本ヨガ講師Ryo
【ホットヨガ】
STYLISH YOGA ROOM Padma
【yoga】
SAHAJI

目指していたのはメイクアップアーティスト。
外側を磨くことから内面を磨くことに変わり
女性のため、新しい命のために
指導するヨガの講師となりました。

先日、弁護士さんとお話しする機会がありました音譜
男性の方でしたが
たまたまカウンターでお隣同士になり
話していると
弁護士というお仕事をされているとか目

よく見るとそのグループみんな弁護士さん達(笑)
みんな意外と陽気でした(笑)

硬い人たちばかりだと勝手に決め付けていましたあせる
すみません汗

私が知る弁護士さんの中には女性も何名かいらっしゃいます。
バリバリ仕事されている姿
かっこいいですし
頭いいなーといっつも関心です。

冷静だし、正論を述べられるし
文才や暗記力。
全てが同じ人間?って思うくらい(笑)

女性が社会に出ることを推進している
安倍内閣。

今後ももっと多くの女性がたくさんの職種に携わり
羽を広げていくことになるかと思いますが

私は今回思いました。
出産、育児で
仕事を続けるということは
辛いものです。
尚且つ
経営者ならもっと。
この熊本でも
待機児童で悩んでいるお母さん多いです。

起業しよう!
女性も社会に!
ってよく聞きますが

起業した私は
産前産後、悪夢の日々でしたけどね汗

いろんなことを考えていた毎日。

こういう風にバリバリの女性弁護士さん達
みたいに
もっともっとお勉強してればよかったなーって
だいぶ後悔しました汗

年配の女性弁護士の方も
いつお会いしても
強くたくましく、しっかりと前を向いてお話しされる姿
かっこいいですねーニコニコ

きっと、家庭では良き母なんだろうなーって
想像したりしちゃいますラブラブ
{863F65A3-B2DF-493D-B847-0E24FEFEA64B:01}

誰も疲れ知らずなんてありえないものです。
頭を使う方は特に自律神経も疲れちゃいます。
差し出がましく
ハーブティーオススメですラブラブ

私は肉体労働者なので
オイルマッサージで筋肉を休めたいと思いますがニコニコ

いろんな職があるけど
実際、高校くらいで将来何になりたいかなんて
決めれっこないよなぁ。
って思い出しながらぼーっと考えていました。
おんな大人になって
やっと
こんな仕事いいなー!
やってみたいなー!
って思うのですから。

今からでも遅くないかなぁ(笑)